自宅ネイルサロン
   勉強と経営方法

スタッフから経営者になったのに、今までと同じことをしていては・・・・(汗 責任をもって、自分で自宅サロンをはじめた以上社会的責任を果たすと共に、しっかり利益が出るように試行錯誤しながら、また勉強しながら進まないといけません。

もし、勉強もしずに今いるお客様に甘えているだけだと、ドンドン後から出てきた勉強しているネイルサロン様のお店にお客様が・・・。理由は簡単、勉強してないから(笑

ネイルサロンの成功と実話 全く0からの成功

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     ★注意★

メールを気軽にしていただいても

OKですが、サイトにはヒントと

答え(実際のやり方)が沢山書いてありますので、シッカリと隅々まで読んで下さい♪

わからなければメールをしていただいてもかまいませんが、中に書いてあることに重複している場合は返信しない場合もありますのでご了承ください!!

では頑張ってください!!!

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試行錯誤の塊。自宅ネイルサロン開業をする上で知っておくといい内容

DVDは実際のお客様の施術風景と

どこがポイントかを教えてます!!

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ネイルサロンの経営の勉強と方法

ネイルサロンの経営と勉強方法

ここでいよいよネイルサロンの経営についてになりますが、なぜこんな後なのか??


それは、今現在、自宅サロンをはじめている方や、
今現在やっているけどなかなか思うようにいかない!!という方に向けての
サイトだからです

 

なので今から自宅サロンをしよう!!と思っている方は、
実はこの経営というものを先に呼んだほうがいいです(汗

 

上手く行ってない人に足りないのは経営のほうがほとんどだと思います。
(ここまで欠いてあるレッスンをしている人で!!です)

 

では、ネイルサロンの経営と言うのは、今までの章に書いてあったのと何が違うか??

 

ですが、今までかいてあったのは、スタッフとして会社としてですが、
ここでは、オーナーの仕事として!!なんです。

 

ネイル技術で紹介様が増える お客様に必須な差がつくネイル技術

ネイル技術がどれだけあるか、自分で分かっていますか??

 

数値でハッキリと出る部分でもあるのですが、常連様数と紹介数でわかります。

 

数値の中には、接客技術も加味されてますのでネイル技術だけで見るのは難しいですが
それでも数年ネイリストをしていて、お客様の求めるネイル技術の水準を上回っていれば
紹介様以外の新規には入れなくなっているのが普通だと思います。
(常連様でいっぱいになって、紹介様にも入れなくなる状態が普通です)

 

 

そこでネイルの技術は当然あって当たり前ですが、あなたの持っているネイル技術が
あなたのお客様の求めているものなのか? が大切になってきます。

お客様がどんどん増えるネイル技術 紹介様が自然と増えていくネイル技術は少しのコツをしれば誰にでも出来ます。

 

ですが、接客技術は別にして、なかなかネイル技術の部分でお客様の求める水準に行けない方もいます。

 

沢山の子達を教えてきた中で分かったことは、””ネイル技術で一番大切な部分は難しくない”” といいう事。
理由は教えれば出来る様になる子が沢山いて、少しのコツを覚えると出来るようになったからです。


ですが、それを知らない方が多い。 それを知らないだけで、ネイル技術に大きな差が出来ます。

基本技術ではなく +α(アルファ)の部分なので教室では教えてもらえません。


それが出来る様になり、その上で、少しの施術技術(接客も含め)があるだけで、
常連様がみるみる増えていき、それに比例して紹介様も格段に増えていきます。

(当然先の予約も、自分からとっていってくれるようになります。)

 

サービス業として経営上、接客が一番大切ですし数値に繋がります。
それは、経営開業サイトの方で詳しくつたえてます。

 

が、、ネイルサロンである以上、ネイル自体を他店と比べられた時に、お客様に選ばれる、

お客様に認められるネイル技術でないと、結果選ばれないネイルサロンになっちゃうのでダメですよね。

 

そこで、周りのネイルサロンより、あなたのネイルサロンを ”””ネイル技術でも””” 選んでもらえるように、

多くのお客様が求めているネイル技術を伝えているのが上記のネイル技術サイトです。

経営の勉強をする為の考え方

わかりにくいですかね?スタッフは、とにかく今の体制の中で売り上げをあげることを
考えます。

 

そして、売り上げをトコトン上げようとがんばっている最中に
あるお客様の声を、小さなものからおおきなものまで、すべてオーナー、
もしくわ経営の人に伝えます。

 

そして、オーナーはそお声も視野に入れて、もっと満足度が高くなるサロンになるように、やることを考える!そして考えた事をスタッフに伝え、スタッフは、
その伝えられた事をしながら売り上げをとにかく、出来る限り上げるようにする

 

そして、またお客様からの声や、実際の不都合をオーナーに伝えて、
オーナーは、それの抜本的な解決策を考え、行動に移す!!またはスタッフに伝える


これの繰り返しです。

 

もちろん、スタッフがその場でできてしまう事でも、伝える必要があります。

 

 

理由はあなた1人だけがやるのではなく、店のスタッフ全員で、
標準にできるようにオーナーが考える必要があるからです。

 

お金をかけずスムーズにネイルサロンを開業出来る方法 レッスン1~レッスン18 無料動画

このサイトは、自分1人の力でネイルサロンを開業されたい方にヒントをだす為に作ったサイトで、

下記のサイトでは、このページに書いてある内容を、もっと詳しく、動画も使って説明しています。

 

私のように全く何もない(お金も信用も知り合いもネイル用品も)状態の時から、
あっという間にスタッフ5人の自宅サロンがポンポンになり、
1年たらずで店舗にでてスタッフが数十人を超えることになった開業のやり方と方法を説明しています。

 

   ネイルサロン開業経営 3ヵ月先まで予約がとれる魔法の言葉 このページの順番にそって開業するとお金を使わずスムーズに開業出来ます。

 

このサイトだけで出来る方、やるべきことがわかる方は、ぜひこのサイトを元にやった方がいいですが、
実際に何から行動に移せばいいのか?何をどうするべきか? がわからない方は、
上記のサイトのレッスン1からレッスン18まで順に進んでいただければ、
私と似たサロンではなく、あなただけのオリジナルネイルサロンが作れるよう説明してますので、
アレンジしつつ、ページに沿って順に進めてください。

 

そうすることで、他店のマネをする必要なく、お金をかけずに開業でき、
その後の経営も人に頼らず自分の考えで、自分のしたいように進んでいけるようになります。


やり方をしり、自分でやっていく、作っていくことで意味が出てきます。(お客様が増えた時にわかります。

 

また、開業後上手くいっていない方も、途中から見るのはお勧めしません。
理由は、今までのやり方、元のやり方が間違っている場合が多いからです。

 

なので、開業している方も、上手くいってない場合は、レッスンの途中からではなく、
初めから見て、今までのやってきたことがあっているかの確認をしつつ進んでいってください。

経営と現場は違う脳が必要です ネイルサロンオーナーとして

そうしないと、貴方個人はお客様に評判がよくても店全体としては・・・・と
なりかねないので、これはオーナーが対策を考えるところです。

 

もちろん、店長範囲でできるのがいいですが、全店同じサービスが必要ですよね。

 

自分だけの考えはNGです。会社という組織なので!!この章では、
1人でスタッフ兼オーナーをしている自宅ネイルサロン様と、
店舗でもスタッフが2人ぐらいまでで苦戦をしている人が読むと、
かなりグンッとパワーアップできる内容となってます。

 

私自身、はじめは全く知らなかったのですが、自宅サロンをはじめてから
沢山勉強していくうちに、これがたりない!!という事をやる度に、
お客様が増えていきました。

 

私自身足りなかったのがネイルサロンの経営の知識(技術もですが)だったので、
是非スタッフ気分でしている人は読んでください。

 

 

人生が変わりますよ!!

自宅ネイルサロンのコンセプトの作り方

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