お客様が来る次回までに
ネイルサロンでしておくべき事

お客様が来る次回ご予約までに
何を考えて、何をしておいたら
その〇〇サンは喜ぶのでしょうか?

お客様によって違いますが、
少なくても貴方が施術している
お客様には楽しんで頂くためにも
知っておくべきです!!

そして、貴方ができるようになれば、その後のスタッフもできるようになってきますので、まずは、元の貴方が率先して自分自身のお客様が次回こられた時に喜ぶことを・・

ネイルサロンの成功と実話 全く0からの成功

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     ★注意★

メールを気軽にしていただいても

OKですが、サイトにはヒントと

答え(実際のやり方)が沢山書いてありますので、シッカリと隅々まで読んで下さい♪

わからなければメールをしていただいてもかまいませんが、中に書いてあることに重複している場合は返信しない場合もありますのでご了承ください!!

では頑張ってください!!!

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試行錯誤の塊。自宅ネイルサロン開業をする上で知っておくといい内容

DVDは実際のお客様の施術風景と

どこがポイントかを教えてます!!

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次回ご来店時までにネイルサロンでしておくべき事

次回ご来店時までにネイルサロンでしておくべき事

貴方の自宅サロンでは、次回ご来店時までに何かしていますか?


沢山ネイルサロンがある中、いくつかのサロンでは、お客様に楽しんでもらうため、
次回ご来店されたときの事を考えているサロンもあります。

 

そのサロンをお客様が知ってしまったら・・・・

怖いですよね(汗

 

そうならない為にも、必要最低限やっておくべき事はしたほうが
いいと思います。

 

でないと、やり始めた時にはすでにおそかった・・・

 

なんてことになってしまう可能性もあります。(高いです)

 

カルテの話は依然しましたが、ここでもカルテが非常に役に立つところとなります。

 

ネイル技術で紹介様が増える お客様に必須な差がつくネイル技術

ネイル技術がどれだけあるか、自分で分かっていますか??

 

数値でハッキリと出る部分でもあるのですが、常連様数と紹介数でわかります。

 

数値の中には、接客技術も加味されてますのでネイル技術だけで見るのは難しいですが
それでも数年ネイリストをしていて、お客様の求めるネイル技術の水準を上回っていれば
紹介様以外の新規には入れなくなっているのが普通だと思います。
(常連様でいっぱいになって、紹介様にも入れなくなる状態が普通です)

 

 

そこでネイルの技術は当然あって当たり前ですが、あなたの持っているネイル技術が
あなたのお客様の求めているものなのか? が大切になってきます。

お客様がどんどん増えるネイル技術 紹介様が自然と増えていくネイル技術は少しのコツをしれば誰にでも出来ます。

 

ですが、接客技術は別にして、なかなかネイル技術の部分でお客様の求める水準に行けない方もいます。

 

沢山の子達を教えてきた中で分かったことは、””ネイル技術で一番大切な部分は難しくない”” といいう事。
理由は教えれば出来る様になる子が沢山いて、少しのコツを覚えると出来るようになったからです。


ですが、それを知らない方が多い。 それを知らないだけで、ネイル技術に大きな差が出来ます。

基本技術ではなく +α(アルファ)の部分なので教室では教えてもらえません。


それが出来る様になり、その上で、少しの施術技術(接客も含め)があるだけで、
常連様がみるみる増えていき、それに比例して紹介様も格段に増えていきます。

(当然先の予約も、自分からとっていってくれるようになります。)

 

サービス業として経営上、接客が一番大切ですし数値に繋がります。
それは、経営開業サイトの方で詳しくつたえてます。

 

が、、ネイルサロンである以上、ネイル自体を他店と比べられた時に、お客様に選ばれる、

お客様に認められるネイル技術でないと、結果選ばれないネイルサロンになっちゃうのでダメですよね。

 

そこで、周りのネイルサロンより、あなたのネイルサロンを ”””ネイル技術でも””” 選んでもらえるように、

多くのお客様が求めているネイル技術を伝えているのが上記のネイル技術サイトです。

お客様を喜ばせる為に次回予約をとるという考え

ここでは、お客様がご来店されたら来月までは何もしない!!という考えを
しないで下さい。

 

自分がお客様だったら、今回きていろいろな話をしますよね。

そしてその中で話したことを元にデザインを考えていてくれたら・・・・・。

 

こりゃ嬉しいですよね!!

そうです、お客様も喜んでくれるのです。

 

それが施術が終わった後3分程度でも、考えてくれたことが嬉しいのです。

 

そして、考えたことをカルテに書いておいて、次回ご来店いただいた時に、
スタッフのほうから話すと、喜んでくれます。

 

紹介にもつながっちゃったりするんです。

 

また、それ以外にもイロイロな効果があります。

 

自宅サロンで次回ご来店時までにしておくと、それこそ自宅サロンだからこそ、ここまで1人1人にちゃんとできるんだなぁ♪と気に入ってもらえます。

 

今現在店舗に出てやっているのですが、こういう自宅サロンで次回ご来店時までにしていることをやっているスタッフとやっていないスタッフとでは、常連様、リピーター様、紹介の数が全然違ってきますので、ぜひやってみてください。

 

やり始めると速攻成があるので、あなた自身がビックリしちゃうと思います。

 

お金をかけずスムーズにネイルサロンを開業出来る方法 レッスン1~レッスン18 無料動画

このサイトは、自分1人の力でネイルサロンを開業されたい方にヒントをだす為に作ったサイトで、

下記のサイトでは、このページに書いてある内容を、もっと詳しく、動画も使って説明しています。

 

私のように全く何もない(お金も信用も知り合いもネイル用品も)状態の時から、
あっという間にスタッフ5人の自宅サロンがポンポンになり、
1年たらずで店舗にでてスタッフが数十人を超えることになった開業のやり方と方法を説明しています。

 

   ネイルサロン開業経営 3ヵ月先まで予約がとれる魔法の言葉 このページの順番にそって開業するとお金を使わずスムーズに開業出来ます。

 

このサイトだけで出来る方、やるべきことがわかる方は、ぜひこのサイトを元にやった方がいいですが、
実際に何から行動に移せばいいのか?何をどうするべきか? がわからない方は、
上記のサイトのレッスン1からレッスン18まで順に進んでいただければ、
私と似たサロンではなく、あなただけのオリジナルネイルサロンが作れるよう説明してますので、
アレンジしつつ、ページに沿って順に進めてください。

 

そうすることで、他店のマネをする必要なく、お金をかけずに開業でき、
その後の経営も人に頼らず自分の考えで、自分のしたいように進んでいけるようになります。


やり方をしり、自分でやっていく、作っていくことで意味が出てきます。(お客様が増えた時にわかります。

 

また、開業後上手くいっていない方も、途中から見るのはお勧めしません。
理由は、今までのやり方、元のやり方が間違っている場合が多いからです。

 

なので、開業している方も、上手くいってない場合は、レッスンの途中からではなく、
初めから見て、今までのやってきたことがあっているかの確認をしつつ進んでいってください。

カルテを見ながら次回ご来店時を考えるネイルサロン

今現在、私がシッカリ記入(カルテのところで詳しく書いてます)して、
ご来店いただいたときに、今日やるデザインを

 

『前回こういってましたので、こんなイメージはどうですか?』

 

みたいにいって進めることと、カルテをしっかりみて、
どんな内容を今までやったかを見てみて、お客様の性格も含めて
バッチリ提案してあげることです!!

 

 

逆に私が絶対しないことは、新規の方と同じ様な会話、対応は絶対にしません・・・。

 

私がされたら2度とそのお店には行きたくないからです(笑

自宅ネイルサロンのコンセプトの作り方

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