ネイルサロンを繁盛させる
    リピーター様の声が宝

ネイルサロンを繁盛させる為に必要なのは、コンサルタントでもなければ、新規様を集める為の広告でもありません!!

今すぐ集めれる、リピーター様の声です!!!

このリピーター様の生の声を集める。そして、そのリピーター様がもっと楽しめるように改善していく事でリピーター様だけでなくネイルサロン自体が楽しい、お客様の楽しめるネイルサロンになります♪

ネイルサロンの成功と実話 全く0からの成功

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     ★注意★

メールを気軽にしていただいても

OKですが、サイトにはヒントと

答え(実際のやり方)が沢山書いてありますので、シッカリと隅々まで読んで下さい♪

わからなければメールをしていただいてもかまいませんが、中に書いてあることに重複している場合は返信しない場合もありますのでご了承ください!!

では頑張ってください!!!

冊子&DVDの内容を見る

試行錯誤の塊。自宅ネイルサロン開業をする上で知っておくといい内容

DVDは実際のお客様の施術風景と

どこがポイントかを教えてます!!

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リピーター様の声だけでネイルサロンを繁盛させる

リピーター様&常連様で繁盛するネイルサロンに

ネイルサロンは、リピーター様でいっぱいになってしまうことが
多々ある仕事だと思います。

自宅サロンから1人で始めた私自身、思うのですが、リピーターで埋まってしまい、
新規様のご予約をほとんど断る状態となります。
そして、新しいスタッフが入店した時にだけ新規様が欲しい(笑 
となるのがベストの状態ですよね!!
そして、私自身、できているという事は、スタッフもできる!!と思いますし、
現に出来ているスタッフも沢山います。

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もちろん、初めのうちは教えるのも大変ですが、
やる気のあるスタッフならドンドン吸収して、メキメキできるようになってきます。
ネイルを趣味程度しか出来ない子でもみっちり教えれば、
6ヶ月もあればリピーターでイッパイになります。現に当店ではなってますので(汗

無料でHPを作成出来るように、説明サイトを作成しました

 自宅ネイルサロン開業での一番の集客ツールはHPとなります(真実
しかも初めからファンとして、コンセプトをわかってきてくれるので凄く楽しく会話が出来ます。
業者様に作ってもらうのでは自分の気持ち、考えが伝わらないので、
必ず自分のコンセプトに沿って自分でHPを作成してください!!!

 それをするだけで、業者に任せているサロンより1歩も2歩も先に出ることが出来ます。

 逆に言うとそれすらしないようであれば集客は諦めたほうがいいです (厳

 

    ネイルサロン集客のHPを作れない方は!!

 

★もちろん毎月お金を払わないためにも 自分で作成管理をする!がベストです。(私はそうですw 

また、他店のマネをするのもNGです。するとしたら離れた県を見てください(笑
↑ですがあなたの考えで、あなたが作ることに意味が出てきます。(お客様が増えた時にわかります。

 同じ地域で同じようなHPがあると先に作っているほうが優先されるのと、
お客様から見てマネしているのが丸わかりなので姑息な性格が露呈しちゃいます(汗

 

デザインはそっくり同じでも構いません。

大切なのは、あなたの言葉で書いてある文章であり、中見であり、コンテンツが大切なのです。

それができてから、デザインもあなたのオリジナルにしていくのが効率&効果的だと思います。

リピーター様の声を考えるとネイルサロンの未来が見えてくる?

そう考えると、私達が考えるのは、リピータ様の声だけを考えればいい!!という事に
なりますよね・・・・・。
そして、リピーター様の事だけを考え出すと、さらにリピーター様が増えます(笑
 そして紹介も増えます。
なので考えるのは常にリピーター様の声を中心にドンドンサロンを進化させていきましょう。そうする事で、無駄に広告費を使わずにすみますので・・。

さらに、スタッフに給料でかえしたり、リピーター様が楽しめるお店になれます。

私自身、大垣店、岐阜店とも、店舗にでた初めのうちはチラシ、雑誌と広告に
お金を使いますが、ある程度新規様が着てくれた後は雑誌も安いものだけにしてます(笑

開業する時にこれを見ながらかなり練習しました

ネイルの技術は当然あって当たり前です。ネイルサロン経営者になるので・・・

ですが、現実私自身はマニキュアしか出来ない状態からスタートしてます(汗

ソフトジェルは知ってからひたすら練習してました!

スクールでは2時間グライしか習わなかったので、とにかく練習の雨嵐です(努力

今考えても 何で?? という感じなのですが、それが現実です!!

ネイル技術の向上は大切ですj!!

しかし、ソフトジェルを知ったばかりの頃にとにかく基本をやりまくりました!!

そして、沢山の先生のDVDを見たので、いろいろな技術が混ざってナナになってます(笑

ですので、完全オリジナルな独学ですが、合体した集合体でもあります(ロボ

楽しくて楽しくて、親、姉妹、友達、彼氏w、ネイルチップ、とにかく毎日何時間もです!

またスクールの試験用のスクールはまた違う勉強です!!

まずは、自分が、また、お客様が喜ぶネイル技術を身につけましょう!!

リピーター様も元は新規様!?ネイルサロンの目線と考え方

これはスタッフが増えたりしたときは店としても新規様を集めないといけない責任が
あるからです。
一緒の気持ちで働きたい!!というスタッフには、早く育ってもらいたい!
そして、育ったら、沢山のお客様を楽しませてあげて欲しい!!と思う考えからです。
リピーター様になる新規様・・・・。

リピーター様を大切に出来るスタッフを育てる時だけですが(笑
低料金でギリギリでやっているので、私、当店としては、
出来る限り広告費を下げた状態で集客できるようにしないと、
自転車操業みたいになっちゃいます(笑
こうならないためにもリピーター様でイッパイで新規様が入れないサロンを
目指してます(努

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ネイリストは沢山いますが、お客様を楽しませることに重点を置いた人間がいない・・(汗
それに、いいサロンが比例してない!!まずは考え方をシフトして下さい。
今いるリピーター様を当サイトに書いてあることが最低限と思ってやって頂ければ、
すぐに結果がついてきますよ!!もちろん、もっともっと大手や、
凄いサロンは山ほどあると思います。
しかし、2年半前までは事務職でジェルネイルも知らなかった私でも
出来た方法なので必ず出来ます!!!

自宅ネイルサロンのコンセプトの作り方

ネイルサロン開業の準備 独立ネイルサロンの為の必要な勉強と目標 自宅ネイルサロンでの集客方法 お客様の集め方 自宅サロンでの電話のとり方 対応の仕方 サロンでの上手な接客の仕方のコツ リピータ様の増やし方 サロンでのアフターフォロー ネイルサロンでのクレームの対処法方 リピータ様の増やし方 リピーターになってくれてるお客様 紹介と口コミでご来店されたお客様への対応 自宅ネイルサロンのお客様について考える リピーターになってくれてるお客様 ネイルサロンの経営のやり方