貴方の自宅ネイルサロン
何故お客様は着てくれるのか?

私のサロンに何故お客様が来てくれるんだろう??
一度でも真剣に考えた事はありますか??
ないのであれば、この機会に真剣に考えましょう!かならい大きな財産になります!!

理由はいわなくても実行してもらえばわかります。すぐに効果が出るくらいの大切な事なので、理由や結果を知ったかぶりしてやらないのでなく、今すぐ考えてください!

ネイルサロンの成功と実話 全く0からの成功

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     ★注意★

メールを気軽にしていただいても

OKですが、サイトにはヒントと

答え(実際のやり方)が沢山書いてありますので、シッカリと隅々まで読んで下さい♪

わからなければメールをしていただいてもかまいませんが、中に書いてあることに重複している場合は返信しない場合もありますのでご了承ください!!

では頑張ってください!!!

冊子&DVDの内容を見る

試行錯誤の塊。自宅ネイルサロン開業をする上で知っておくといい内容

DVDは実際のお客様の施術風景と

どこがポイントかを教えてます!!

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サロンに来てくれているお客様について考える

貴方の自宅サロンに来てくれているお客様について考える

貴方のサロンにご来店いただいているお客様について考える事はありますか??
貴方自信が、スタッフの気持ちだけで働いているのであれば、
考えた事はないのかもしれません(汗 

オーナーとしての視点から見てください。お客様は何故、
貴方のサロンに来てくれてるのですか?

そして、何故、今まで100人の新規が来たのに50人しか残ってないのですか?
考えた事ありますか??

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無料でHPを作成出来るように、説明サイトを作成しました

 自宅ネイルサロン開業での一番の集客ツールはHPとなります(真実
しかも初めからファンとして、コンセプトをわかってきてくれるので凄く楽しく会話が出来ます。
業者様に作ってもらうのでは自分の気持ち、考えが伝わらないので、
必ず自分のコンセプトに沿って自分でHPを作成してください!!!

 それをするだけで、業者に任せているサロンより1歩も2歩も先に出ることが出来ます。

 逆に言うとそれすらしないようであれば集客は諦めたほうがいいです (厳

 

    ネイルサロン集客のHPを作れない方は!!

 

★もちろん毎月お金を払わないためにも 自分で作成管理をする!がベストです。(私はそうですw 

また、他店のマネをするのもNGです。するとしたら離れた県を見てください(笑
↑ですがあなたの考えで、あなたが作ることに意味が出てきます。(お客様が増えた時にわかります。

 同じ地域で同じようなHPがあると先に作っているほうが優先されるのと、
お客様から見てマネしているのが丸わかりなので姑息な性格が露呈しちゃいます(汗

 

デザインはそっくり同じでも構いません。

大切なのは、あなたの言葉で書いてある文章であり、中見であり、コンテンツが大切なのです。

それができてから、デザインもあなたのオリジナルにしていくのが効率&効果的だと思います。

お客様について考えるサロンはオーナー脳があるサロン

これは数字がいい悪い関係なく考えるべき内容です!
それが、サロンのオーナーの仕事です。スタッフとしては、
今のサロンの状態で出来る限りの売り上げを上げる事が仕事となります。

もちろん、こうすればもっと上がる、お客様が喜ぶと同時に売り上げを上げることが
仕事となります。もちろん、こうすればもっと上がる、お客様が喜ぶと同時に
売り上げが上がるものを見つけたら、オーナーつぃ手の自分に報告する(笑 

それがスタッフとしての仕事です。

そして、オーナーとしての貴方は、スタッフが売り上げをあげていけるように、
サロンの中を考え、ニーズとサービスの方向を考えるのが仕事となります。
これらの中心は、すべてお客様です。なのでサロンのお客様について考えないと
話は始まりません。そして、オーナーとして先を見越した事をしないといけませんよね?

開業する時にこれを見ながらかなり練習しました

ネイルの技術は当然あって当たり前です。ネイルサロン経営者になるので・・・

ですが、現実私自身はマニキュアしか出来ない状態からスタートしてます(汗

ソフトジェルは知ってからひたすら練習してました!

スクールでは2時間グライしか習わなかったので、とにかく練習の雨嵐です(努力

今考えても 何で?? という感じなのですが、それが現実です!!

ネイル技術の向上は大切ですj!!

しかし、ソフトジェルを知ったばかりの頃にとにかく基本をやりまくりました!!

そして、沢山の先生のDVDを見たので、いろいろな技術が混ざってナナになってます(笑

ですので、完全オリジナルな独学ですが、合体した集合体でもあります(ロボ

楽しくて楽しくて、親、姉妹、友達、彼氏w、ネイルチップ、とにかく毎日何時間もです!

またスクールの試験用のスクールはまた違う勉強です!!

まずは、自分が、また、お客様が喜ぶネイル技術を身につけましょう!!

オーナー的考えでサロンのお客様を考える必要

ですので、スタッフ&オーナーの自宅サロンでは、直接お客様の声をスタッフとして
聞けて、『何を求めているのか?』をじかに聞けます。
そして、それについてどうするかを考えるのはオーナーとしての貴方の仕事です。

考えているばかりで、いつも何もしない・・・のではなく、
考えたらすぐに行動に移すのも、オーナーとしての貴方の仕事です(汗
ネイルサロンはお客様と話す時間が多いのと、正面を向いての1対1の作業となります。

他の仕事と比べると、シッカリ話を聞けるお仕事です。

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貴方の頭の中では沢山のお客様の声があります。それをしっかり整理して、考える!
ノートを用意して、とにかく考える事が必要です。
貴方のサロンに何を求めてきていて、どこで知って、どんなデザインが人気で、
このサロンがどうなればもっと楽しめるのか・・・・。を!!
よく本にある小手先のテクニックだけでなく、貴方のサロン自体の力が
強くなる必要があります。その上でのコツとテクニックですので、
まずは今現在来ているお客様の何故を完全に考えすぎましょう(笑

自宅ネイルサロンのコンセプトの作り方

ネイルサロン開業の準備 独立ネイルサロンの為の必要な勉強と目標 自宅ネイルサロンでの集客方法 お客様の集め方 自宅サロンでの電話のとり方 対応の仕方 サロンでの上手な接客の仕方のコツ リピータ様の増やし方 サロンでのアフターフォロー ネイルサロンでのクレームの対処法方 リピータ様の増やし方 リピーターになってくれてるお客様 紹介と口コミでご来店されたお客様への対応 自宅ネイルサロンのお客様について考える リピーターになってくれてるお客様 ネイルサロンの経営のやり方