チラシの配り方と作り方
    ネイルサロンの集客

チラシの作り方と配り方、集客の方法は沢山ありますが、ここまでで、コンセプトは決まっている事と思います(まだの人は初めから読み直してください)

そのコンセプトを元に、チラシの内容と作り方をシッカリ決めて、そしてしっかり考えてから、作らないと1000枚配っても3人・・・とかになっちゃいます。今現在私達がしたチラシの最高は100枚配って直接5人と紹介あわせたら・・・です

ネイルサロンの成功と実話 全く0からの成功

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     ★注意★

メールを気軽にしていただいても

OKですが、サイトにはヒントと

答え(実際のやり方)が沢山書いてありますので、シッカリと隅々まで読んで下さい♪

わからなければメールをしていただいてもかまいませんが、中に書いてあることに重複している場合は返信しない場合もありますのでご了承ください!!

では頑張ってください!!!

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試行錯誤の塊。自宅ネイルサロン開業をする上で知っておくといい内容

DVDは実際のお客様の施術風景と

どこがポイントかを教えてます!!

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チラシの作り方と配り方 ネイルサロンの集客

ネイルサロンのチラシの作り方と配り方と集客

ネイルサロンを始めたばかりの頃の集客として次にチラシが来ると思いますが、チラシは作り方と配り方を知らないと実は難しい種類の集客だったりします。無造作に配る場合『センミツ』といわれ1000人に配って3人といわれているのです!!

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実際は女性だけをターゲットにして配るのでもっと高いと思っても大丈夫ですが、配ったらスグに大量のお客様で電話対応が大変!!と言う事はまずありません。
しかしチラシの作り方次第ではそうなれるんです♪
ネイルの賞受賞の私が無料で担当させて頂き、さらに10000円プレゼント!!と書けば電話対応と、お金の工面で大忙しですが・・・・。
私自身、初めて配ったチラシで直接電話があったのは3~5人でした。このときは300枚ぐらい配りました(笑

無料でHPを作成出来るように、説明サイトを作成しました

 自宅ネイルサロン開業での一番の集客ツールはHPとなります(真実
しかも初めからファンとして、コンセプトをわかってきてくれるので凄く楽しく会話が出来ます。
業者様に作ってもらうのでは自分の気持ち、考えが伝わらないので、
必ず自分のコンセプトに沿って自分でHPを作成してください!!!

 それをするだけで、業者に任せているサロンより1歩も2歩も先に出ることが出来ます。

 逆に言うとそれすらしないようであれば集客は諦めたほうがいいです (厳

 

    ネイルサロン集客のHPを作れない方は!!

 

★もちろん毎月お金を払わないためにも 自分で作成管理をする!がベストです。(私はそうですw 

また、他店のマネをするのもNGです。するとしたら離れた県を見てください(笑
↑ですがあなたの考えで、あなたが作ることに意味が出てきます。(お客様が増えた時にわかります。

 同じ地域で同じようなHPがあると先に作っているほうが優先されるのと、
お客様から見てマネしているのが丸わかりなので姑息な性格が露呈しちゃいます(汗

 

デザインはそっくり同じでも構いません。

大切なのは、あなたの言葉で書いてある文章であり、中見であり、コンテンツが大切なのです。

それができてから、デザインもあなたのオリジナルにしていくのが効率&効果的だと思います。

チラシの作り方と配り方 ネイルサロンの集客

チラシの作り方と配り方とネイルサロンの集客の関係はコンセプトが中心になります。

しかしチラシ、HP,雑誌やブログでご来店される方はその後何人買いました。ですので、直接の効果を狙うというよりは、HPやブログへの誘導と考えるといいと思います。
しかしチラシの作り方私大では、電話がもっとあることがあります。
私は新規にはなるべくお金をつかわないのでクーポンやオフではなく!!
このチラシ(岐阜店に出たとき)を100枚配って5人の直接のお客様と、そのとき一緒にチラシを見ていたお客様が3名、紹介がありました。そしてその後も3件以上電話がありました。チラシの料金はコピー代だけなので、かなりの費用対効果だと思います。
このチラシの詳細は冊子の中で詳しく述べると朋に、現実に配ったものと、配り方、またお店に置かせてもらい方も書いておきますネ!!
チラシでも大切なのは、お客様の立場になって書くことです!!

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開業する時にこれを見ながらかなり練習しました

ネイルの技術は当然あって当たり前です。ネイルサロン経営者になるので・・・

ですが、現実私自身はマニキュアしか出来ない状態からスタートしてます(汗

ソフトジェルは知ってからひたすら練習してました!

スクールでは2時間グライしか習わなかったので、とにかく練習の雨嵐です(努力

今考えても 何で?? という感じなのですが、それが現実です!!

ネイル技術の向上は大切ですj!!

しかし、ソフトジェルを知ったばかりの頃にとにかく基本をやりまくりました!!

そして、沢山の先生のDVDを見たので、いろいろな技術が混ざってナナになってます(笑

ですので、完全オリジナルな独学ですが、合体した集合体でもあります(ロボ

楽しくて楽しくて、親、姉妹、友達、彼氏w、ネイルチップ、とにかく毎日何時間もです!

またスクールの試験用のスクールはまた違う勉強です!!

まずは、自分が、また、お客様が喜ぶネイル技術を身につけましょう!!

ネイルサロンの集客に必要なチラシの作り方と配り方

ネイルサロンの集客に必要なチラシの作り方と配り方ですが、たまにとんでもないチラシをみかけます。

たまにお店から見ての都合ばかりかいてあるチラシを見たり、何がしたいのかわからないチラシを見ますが、コレは『センミツ』の対称だと思います。
またチラシを置くと反応があるお店と老いても全く反応がない店もあります。
そして、チラシ自体の置き方でも全然変わってくるのと、コンビニでもお店さんでも置かしてもらう時の言い方がかなり大きいです。
これについて私のお勧めの本が2冊あります。これも冊子の中にご紹介しますが、
一生使えるテクニック(本質)でして、岐阜店出展の際にも十分に使わせて頂きました。
また、その本のおかげで、毎月の賃料などが、かなり安く・・・内緒です(笑
ですので、チラシはただ作ってくばるのではあまり意味がなく、(3回見る法則には効果あり)、内容の作り方次第では、100枚で9人の集客(この後紹介もあり、まだまだ来ると思います。)があるか、私が始めて作ったように300枚で3人となるかの違いになっちゃいます。

自宅ネイルサロンのコンセプトの作り方

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